■プロフィール

ringo

名前:hana
種類:トイプードルの女の子
生まれ:2009年4月1日
家族:お母さん(ブログの管理者ringo)とお父さん
お姉ちゃんはお嫁にいきました。
住んでいるところ:奈良市
好きな食べもの:家でやくパン,りんご,ブロコリー
嫌いなもの:カメラ

↑のphotoは我家に来た日(生後50日目)のもの

↓最近の写真(生後24ヵ月)
pro24.jpg

↓(生後12ヵ月)
pro3.jpg

↓(生後11ヵ月)
pro2.jpg

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
トリミングの記録
11月2日 トリミング
2歳7カ月 体重3.3Kg 最近変化なし
今回も丸くてかわいい!

スカーフ似合ってる
DSCN1973.jpg

DSCN1976.jpg

DSCN1983.jpg


成長の記録 | 16:45:36
大和民俗公園での催し物
大和民俗公園
今日は何か催し物が・・
DSCN2003.jpg

「へっついさん」って・・
「かまど」のことなんですね

ここの民俗公園の古民家のなかには
土間に「へっついさん」があります 
前に撮ったもの↓
s-IMG_1297.jpg
ここでお料理をするのですね!

横の芝生の庭にはお花がいけられて,食卓の準備
DSCN2002.jpg
 
ひときわ賑わった
民俗公園の古民家 旧臼井宅 でした
DSCN2023.jpg



散歩~大和民俗公園 | 16:46:36
民俗公園に咲く「皇帝ダリア」
去年この花の名前をはじめて知りました
・・皇帝ダリア
今年も立派に咲いています
DSCN2019.jpg

DSCN2016.jpg

公園は秋の気配
枯葉が舞う季節です
DSCN1984.jpg

hanaは元気です!
DSCN1992.jpg


散歩~大和民俗公園 | 17:10:35 | コメント(0)
後ろ姿もかわいい ~ 平城旧跡公園で
久しぶりに平城旧跡公園に行きました
遠くの方に大極殿が見えています
hanaはどこをみてるんだろ・・
DSCN2044.jpg

平日の昼間で ほとんど人はいませんでした
DSCN2032.jpg

まってぇ~
DSCN2026.jpg
今日は後ろ姿メインのhanaでした

DSCN2050.jpg


散歩~平城宮 | 17:16:57 | コメント(0)
赤ちゃんが来た!
お姉ちゃんの赤ちゃんが来た!
見つめあってますねぇ・・
DSCN2130.jpg

スキスキ!
赤ちゃんもいやがらないよ
DSCN2110.jpg

お散歩もいっしょに行きました
DSCN2146.jpg


おうちで | 19:27:21
次のページ

FC2Ad

