■プロフィール

ringo

名前:hana
種類:トイプードルの女の子
生まれ:2009年4月1日
家族:お母さん(ブログの管理者ringo)とお父さん
お姉ちゃんはお嫁にいきました。
住んでいるところ:奈良市
好きな食べもの:家でやくパン,りんご,ブロコリー
嫌いなもの:カメラ

↑のphotoは我家に来た日(生後50日目)のもの

↓最近の写真(生後24ヵ月)
pro24.jpg

↓(生後12ヵ月)
pro3.jpg

↓(生後11ヵ月)
pro2.jpg

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
民俗公園の梅 その4
3月になって 今日はまた肌寒い天気

大和民俗公園の梅はちょうど見ごろ

くもり空にもかかわらずカメラを持った人が大勢・・

公園正面のしだれ梅の前で
めずらしくhanaがお座りできましたよ(^.^)
IMG_4111.jpg

DSCN0170.jpg

DSCN0163.jpg

DSCN0135.jpg


散歩~大和民俗公園 | 23:27:36 | コメント(0)
民俗公園 古民家のひな祭り
今日は3月3日

大和民俗公園の古民家には
2月の終わりころから
お雛様が飾られています
IMG_4053.jpg

「ひな祭り体験」は去年もありましたが (去年の記事)
雛段のまわりの竹細工の飾りは毎年違っていて
手が込んでいます
DSCN0189.jpg

一番手前にはWelcomeワンコ!
DSCN0109.jpg


今日は雪がちらつくほど冬に戻ったような天気ですが
梅の花はきれいに咲いています
IMG_4114.jpg

IMG_4115.jpg


散歩~大和民俗公園 | 17:27:07 | コメント(2)
追分梅林 と ダチョウ
大和民俗公園の帰りに 追分梅林に寄りました
第二阪奈道路の脇あたりにある農業梅林です
4000本くらいの梅があるそうです
みごとに咲いていました
DSCN0193.jpg

向こうに見えるのが第二阪奈道路
DSCN0192.jpg

DSCN0191.jpg

梅林の奥のほうになんと・・
ダチョウです
子供たちが興味深げに取り囲んでいました
IMG_4127.jpg

IMG_4131.jpg

梅林のすごさとダチョウに圧倒されて hanaを撮るのを忘れてました(~_~;)


散歩 | 16:58:45 | コメント(0)
民俗公園 満開の梅
あの大震災からはや10日が経とうとしています。
被災されたみなさまに心からお見舞いを申し上げます。

というまに,大和民俗公園の梅は満開です
暖かくなったり寒かったりで ずっと満開の見ごろが続いています

3月17日,18日の民俗公園の梅林
IMG_4147.jpg

IMG_4148.jpg

IMG_4157.jpg

IMG_4158.jpg


散歩~大和民俗公園 | 23:41:34 | コメント(0)
トイプードルhanaがメイン
めずらしくhanaメインです
大和民俗公園のお花といっしょに撮りました

最近やっと,カメラを向けても
少しの間ですが じっとしてくれるようになりました
DSCN0211.jpg

DSCN0218.jpg

DSCN0226.jpg

DSCN0243.jpg

DSCN0231.jpg

DSCN0201.jpg




散歩~大和民俗公園 | 23:51:11 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

