■プロフィール

ringo

名前:hana
種類:トイプードルの女の子
生まれ:2009年4月1日
家族:お母さん(ブログの管理者ringo)とお父さん
お姉ちゃんはお嫁にいきました。
住んでいるところ:奈良市
好きな食べもの:家でやくパン,りんご,ブロコリー
嫌いなもの:カメラ

↑のphotoは我家に来た日(生後50日目)のもの

↓最近の写真(生後24ヵ月)
pro24.jpg

↓(生後12ヵ月)
pro3.jpg

↓(生後11ヵ月)
pro2.jpg

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
明けましておめでとうございます
IMG_3716.jpg

トイプードルhana ただいま1歳9カ月です
IMG_3717.jpg

IMG_3736.jpg

IMG_3721.jpg

IMG_3733.jpg





おうちで | 15:45:01 | コメント(0)
うまくいったときと・・・
お正月 おうちでの光景

お母さんが台所にいます
のぞきに行ったhana
IMG_3820.jpg

お座りして
IMG_3821.jpg

ゲットしました
IMG_3823.jpg

おいしいわぁ ラッキー!!\(^o^)/
IMG_3824.jpg

もう一度
IMG_3825.jpg

そう毎回うまくいかんわぁ (>_<)
IMG_3826.jpg


おうちで | 20:43:28 | コメント(0)
公園で
お正月は 大きいお姉ちゃんが帰ってきて たくさん写真を撮ってくれました
IMG_3842.jpg 

昨日とはうって変って今日はいい天気 全然寒くない
初もうでに行った近くの公園で
IMG_3850.jpg

IMG_3862.jpg

IMG_3874.jpg

IMG_3865.jpg



散歩 | 17:10:20 | コメント(2)
しめ縄と蝋梅と赤い梅の花
今年も毎日のお散歩は 大和民俗公園がメイン

寒くても防寒万全の恰好で出かけます

お正月の民族公園の古民家には一軒一軒全部の家にしめ縄が飾られています
IMG_3941.jpg IMG_3942.jpg IMG_3935.jpg

庭には赤い梅の花が咲いていました!
IMG_3938.jpg

IMG_3936.jpg

梅林の上のわき道にある蝋梅 ほとんど満開です
他の木はまだまだ咲いていないけど
この木だけは 12月から咲き始めてました
IMG_3925.jpg








散歩~大和民俗公園 | 15:09:49 | コメント(0)
あひるとにらめっこ
大和民俗公園の里中池です
いつもは池の真ん中にある岩の島のうえにいるあひるくん
今日は水際に来ていたので 近寄ってみました
IMG_3933.jpg

興味深げに見ているhana
IMG_3928.jpg

これは何者やぁ という感じです
IMG_3930.jpg

でもだんだん腰が引けて来て
この後はいつもの・・・「ワンワンワン」です
あひるくんはまったく動じません
IMG_3931.jpg


散歩~大和民俗公園 | 15:59:22 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

