■プロフィール

ringo

名前:hana
種類:トイプードルの女の子
生まれ:2009年4月1日
家族:お母さん(ブログの管理者ringo)とお父さん
お姉ちゃんはお嫁にいきました。
住んでいるところ:奈良市
好きな食べもの:家でやくパン,りんご,ブロコリー
嫌いなもの:カメラ

↑のphotoは我家に来た日(生後50日目)のもの

↓最近の写真(生後24ヵ月)
pro24.jpg

↓(生後12ヵ月)
pro3.jpg

↓(生後11ヵ月)
pro2.jpg

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
1歳のお誕生日
hana 1歳のお誕生日

怪我も病気もしないでよく成長しました

お誕生日おめでとう

今日はスペシャルごはんです

今日のはちょっとちがうなぁ おいしそぅ
IMG_2072.jpg

はやく撮ってたべさせてくださいょ
IMG_2070.jpg

おいしいわぁ
IMG_2073.jpg

今日はデザートもスペシャル

IMG_2082.jpg

まだですかぁ
IMG_2081.jpg

おいしいわぁ
IMG_2084.jpg


成長の記録 | 20:56:42 | コメント(0)
大和民俗公園の桜満開
大和民俗公園 桜も満開でお天気も最高

予想通り大賑わいでした

北の方の入り口から入ると こちらの方も桜が満開

古民家にしだれ桜がよく似合っていました
IMG_2092.jpg

IMG_2090.jpg


公園の外回りの道を歩いていてみつけました

。。。幹から直接花がでています
IMG_2098.jpg

IMG_2094.jpg


コバノミツバツツジもきれいです
IMG_2102.jpg

IMG_2100.jpg







散歩~大和民俗公園 | 17:07:43 | コメント(2)
平城宮跡の桜
久しぶりに平城宮跡にいきました。
ここも桜は満開でした。

平城宮跡では4月24日から遷都1300年祭が行われるそうで,
まだあちらこちら工事をしています。

大極殿のまわりには赤い塀ができていました。
IMG_2111.jpg

IMG_2112.jpg

若草山の方向
IMG_2115.jpg

向こうに見えるのが朱雀門
IMG_2120.jpg

こんな広いところをワンコとお散歩できるってありがたいですね。(*^_^*)
hanaはくんくんばっかり
IMG_2110.jpg




散歩~平城宮 | 23:19:38 | コメント(0)
大和民俗公園のサトザクラ と タンポポ
肌寒い日が続いた週でしたが,今日は陽がさしてやっと散歩日和

大和民俗公園は,サトザクラがまだ咲いていて,足元にはタンポポがいっぱい
IMG_2136.jpg

サトザクラは近くで見るとまだまだキレイ
IMG_2147.jpg

IMG_2157.jpg

梅林にもタンポポがさきみだれています
IMG_2145.jpg

IMG_2142.jpg

古い民家の垣根に白い花
IMG_2154.jpg

近くで見るととてもカワイイ
IMG_2150.jpg

道端に紫の花が。。アジュガというそう
IMG_2148.jpg


散歩~大和民俗公園 | 21:00:39 | コメント(2)
大和民俗公園の つつじ と やまぶき と ふじ
大和民俗公園
桜の次はつつじです
IMG_2162.jpg

もう枯れかけているところもありますが
まだ燃えるような真っ赤なところもあります
IMG_2164.jpg

IMG_2184.jpg

つつじの後ろにやまぶきもよく咲いて,
その後ろにはサトザクラもまだ花をつけています
IMG_2168.jpg

古民家の庭のふじも満開でした
IMG_2182.jpg

IMG_2180.jpg

古民家は 家の中も庭もよく手入れが行き届き
心地よい散歩の休憩場所になります
IMG_2178.jpg

3月には花が咲いていた梅の木
IMG_2171.jpg




散歩~大和民俗公園 | 21:14:13 | コメント(0)

FC2Ad

