■プロフィール

ringo

名前:hana
種類:トイプードルの女の子
生まれ:2009年4月1日
家族:お母さん(ブログの管理者ringo)とお父さん
お姉ちゃんはお嫁にいきました。
住んでいるところ:奈良市
好きな食べもの:家でやくパン,りんご,ブロコリー
嫌いなもの:カメラ

↑のphotoは我家に来た日(生後50日目)のもの

↓最近の写真(生後24ヵ月)
pro24.jpg

↓(生後12ヵ月)
pro3.jpg

↓(生後11ヵ月)
pro2.jpg

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
明けましておめでとうございます
s-IMG_1457.jpg


おうちで | 22:29:32 | コメント(0)
雪の舞う平城宮跡と凧揚げ
今年初めて平城宮跡に行きました
風がでてきて,空気が冷たくなってきたと思ったら,小雪がちらついてきました
空もどんよりしています
s-IMG_1505b.jpg

s-IMG_1508.jpg

そんな中で凧揚げをしている人たち
こんな長い凧を実際に見るのは初めてです
s-IMG_1517.jpg


散歩~平城宮 | 21:48:41 | コメント(0)
冬のいろどり
1月になっても,ほとんど毎日大和民俗公園に散歩に行っています。
今日は寒さもかなり穏やかで,陽が照り空は青い。

蝋梅が満開
s-IMG_1500.jpg

梅のつぼみ
咲くのがたのしみ
s-IMG_1523.jpg

陽をあびた山茶花
s-IMG_1574.jpg

菜の花 ますます元気
s-IMG_1528.jpg

hana
s-IMG_1539.jpg

柾の実もかわいい
s-IMG_1558.jpg


散歩~大和民俗公園 | 23:23:23 | コメント(0)
春のような平城宮跡
3日前に行った時は,雪が降り出して早々に引きあげたので,
今日はまたも平城宮跡に行きました。

いつもは北の方の駐車場に車を止めるのですが,
今日は表通りの朱雀門の方から行きました。

今日はとても暖かで,30分も歩くと汗ばんでくるくらいです。
雲ひとつない青空でした。
s-IMG_1570.jpg

東の方向に若草山が見えています。
s-IMG_1576.jpg

hanaのシャッターチャンスは今日もなかなか (ーー;)
s-IMG_1577.jpg





散歩~平城宮 | 21:46:02 | コメント(0)
平城宮 東院庭園
今日はまたまた平城宮跡です。

東院庭園はペットは入れないので,
hanaはお姉ちゃんと散歩をしていました。
s-IMG_1585.jpg

今日はちょっと寒いので人は少なめ
s-IMG_1600.jpg

自分でリードを持っていると見えないけど,
hanaが歩く後ろ姿,おしりがぷりぷりで かわいい
s-IMG_1602.jpg


散歩~平城宮 | 20:35:19 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

