■プロフィール

ringo

名前:hana
種類:トイプードルの女の子
生まれ:2009年4月1日
家族:お母さん(ブログの管理者ringo)とお父さん
お姉ちゃんはお嫁にいきました。
住んでいるところ:奈良市
好きな食べもの:家でやくパン,りんご,ブロコリー
嫌いなもの:カメラ

↑のphotoは我家に来た日(生後50日目)のもの

↓最近の写真(生後24ヵ月)
pro24.jpg

↓(生後12ヵ月)
pro3.jpg

↓(生後11ヵ月)
pro2.jpg

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
初ヒートです
1weekくらい前から,なんとなく元気がない様子でした。
寝てばっかりです。それによく舐め舐めしてました。

初めのころはほとんど自分で舐めてしまっていたのか,出血に気が付きませんでした。
もしかしてヒート?と思ったのが先月の27日頃。

トイプードルでは7ヶ月くらいで来るのが平均らしい。
まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに,しんどそうで可哀そう。。
でも・・・

2009年4月1日に生まれて,たった50日で我が家にやってきたhana
もう8ヶ月
確実に成長してる。



大好きなスヌが隣に来ても知らん顔
s-IMG_1234.jpg

ソファーの上でもじっとして,タオルをかけてやるとずっと寝てる
s-IMG_1237.jpg

s-IMG_1239.jpg

こたつ布団の上でも・・
s-IMG_1243.jpg

座布団のうえでも・・ちっちゃくまるっこくなって
s-IMG_1244.jpg

~今日の音楽~
SONATA_KV.332 (Mozart)


成長の記録 | 16:41:46 | コメント(0)
初ヒート~続
只今ヒートにつき,引き続きだる~い様子を・・


こたつ,暖かくて気持ちよさそう
s-IMG_1241.jpg

ときどき,中にもぐり込んでしまいます。
スイッチを切って,布団をめくってのぞくと。。
s-IMG_1249.jpg

s-IMG_1248.jpg

普段は,自分からハウスに入ることは絶対にないのに,
気がつくと入ってベッドに横たわってる。
s-IMG_1262.jpg

表情も暗いなぁ。。。



成長の記録 | 23:07:17 | コメント(0)
散歩で気分転換
今日もいつもの大和民俗公園です。
小春日和というには陽が強すぎるくらいの良いお天気。

家ではいつもダルそうに寝ているhanaですが,
散歩にいくと結構いつも通り元気で,よく引っ張って,クンクンしてます。

枯葉の上をぐいぐいと歩きました。



今日は公園の風景地メインで。。


空は真っ青
風が吹くと枯葉がちらちらと舞う
s-IMG_1250.jpg

外回りの道ばたの畑に立派な花きゃべつ葉ボタンがラインアップ
s-IMG_1256.jpg

畑の向こうの方には,実がまだ少し残ってる柿の木が
s-IMG_1257.jpg

雲の切れ目から入る陽で光ってる
s-IMG_1259.jpg



散歩~大和民俗公園 | 23:25:34 | コメント(0)
トイプードル hana の「出してぇ~」
hanaのアルバムをさかのぼって見ていたら,
おもしろい動画があったので,YouTubeにUpしてみました。

どちらも10月に撮ったものです。

悪さをしてケージに入れられたときです。
普段のhanaってこんなんです。



YouTube | 23:36:43 | コメント(0)
トイプードル hana の「ほりほり」
これも10月に撮ったものです。

普段はこんなんで,とてもやんちゃな,やんちゃすぎるくらいのhanaなんです。

それがまた可愛いのだけれど,
最近のおとなしいhanaを見ていると,別犬のようでまた可愛い!




YouTube | 23:39:55 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

