■プロフィール

ringo

名前:hana
種類:トイプードルの女の子
生まれ:2009年4月1日
家族:お母さん(ブログの管理者ringo)とお父さん
お姉ちゃんはお嫁にいきました。
住んでいるところ:奈良市
好きな食べもの:家でやくパン,りんご,ブロコリー
嫌いなもの:カメラ

↑のphotoは我家に来た日(生後50日目)のもの

↓最近の写真(生後24ヵ月)
pro24.jpg

↓(生後12ヵ月)
pro3.jpg

↓(生後11ヵ月)
pro2.jpg

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
洋服を着せてみた
寒くなってきたので洋服を着せてみた。
だいぶ前に,買ってあったもの。
胴長のhanaにはもう丈が足りないなぁ。。

s-s-IMG_0713.jpg

何か?
s-IMG_0703.jpg

s-IMG_0725.jpg


洋服 | 11:30:41 | コメント(0)
新しい洋服を作ってもらった
お姉ちゃんが新しい洋服を作ってくれました。これで2つめ。

s-IMG_0760.jpg

どうですか?
s-IMG_0771.jpg

なかなかいいでしょ!
s-IMG_0757.jpg


洋服 | 23:36:58 | コメント(0)
散歩~大和民俗公園
朝からの雨も上がって明るくなってきたので,今日も民俗公園に行きました。
s-IMG_0792.jpg

s-IMG_0778.jpg

s-IMG_0787.jpg

枯葉の道をお散歩
s-IMG_0783.jpg

s-IMG_0785.jpg

s-IMG_0786.jpg


散歩~大和民俗公園 | 18:06:02 | コメント(0)
冬服
寒くなったので,冬服を買った。
hanaは,胴長なのでダックス用でちょうど。。
s-IMG_1020.jpg

こんな風に撮ればそんなに胴長に見えないけど。。
s-IMG_1014.jpg

s-IMG_1023b.jpg

イチョウの落葉が似合ってる。
s-IMG_1026b.jpg


洋服 | 20:33:51 | コメント(0)
散歩の後は・・
すっかり秋も深まった大和民俗公園。
今日は日差しがつよくとっても暖かい。
この公園はとても広く,その日の気分で色々なコースを選んで歩く。

s-IMG_1221.jpg

この公園には,江戸時代の民家が移築復原されていて,自由に入れるようになっている。
s-IMG_1219.jpg

水車小屋のある池のまわりもすっかり色づいた。
s-IMG_1224.jpg

s-IMG_1225.jpg

s-IMG_1226.jpg

散歩から帰ったあとは,ソファーですやすや。。。そっとタオルをかけた。
s-IMG_1230.jpg




散歩~大和民俗公園 | 20:46:39 | コメント(0)

FC2Ad

