■プロフィール

ringo

名前:hana
種類:トイプードルの女の子
生まれ:2009年4月1日
家族:お母さん(ブログの管理者ringo)とお父さん
お姉ちゃんはお嫁にいきました。
住んでいるところ:奈良市
好きな食べもの:家でやくパン,りんご,ブロコリー
嫌いなもの:カメラ

↑のphotoは我家に来た日(生後50日目)のもの

↓最近の写真(生後24ヵ月)
pro24.jpg

↓(生後12ヵ月)
pro3.jpg

↓(生後11ヵ月)
pro2.jpg

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
hanaが我が家に来た
hanaが我が家にやってきたのは2009年5月19日。
2009年4月1日生まれのトイプードル。
生まれてたった50日目。
s-s-IMG_0605s.jpg


これまでペット生活とは無縁だった我が家で,
元気にたくましく育っていきますように。

だいじょうぶかなぁ。。。
s-sIMG_0509.jpg



成長の記録 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
赤ちゃんのころ~~生後6か月まで
家では,お父さんの足元がお気に入り
s-P6170726.jpg

ワクチンの接種が全部終わるまでは,お散歩もカバンに入って行きました
s-IMG_0726.jpg

お散歩・ぼさぼさ
s-MA330120.jpg

初トリミング・かわいくナイ
s-IMG_1130.jpg


s-IMG_1150.jpg

お散歩もちょっとなれてきました
s-MA330122.jpg

s-IMG_1249.jpg


成長の記録 | 21:33:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
平城宮跡
ススキがきらきらしてとてもきれい
s-IMG_0223.jpg

s-IMG_0258.jpg

s-IMG_0266.jpg

今日のhana
s-IMG_0241.jpg


散歩~平城宮 | 22:08:37 | コメント(1)
矢田山遊びの森
散歩がとっても気持のよい季節,今日は矢田山遊びの森に行きました。
木々も色づき始めています。
s-IMG_0340.jpg

前の池には水鳥が泳いでいます。時々飛んでました!
s-IMG_0339b.jpg

伸びるリードを初めて使ってみました
s-IMG_0330.jpg

今日のhana
s-IMG_0310.jpg

s-IMG_0307b.jpg



散歩 | 23:46:21 | コメント(1)
大和民俗公園で走り回る
車でちょっと走ったところにある大和民俗公園。
外周を歩くと約2kmもあってとても広い。
s-IMG_0417.jpg

芝生広場もたくさんある。
伸びるリードで好き放題とはいかないが,結構走りまわる。
s-IMG_0428b.jpg

s-IMG_0430b.jpg

s-IMG_0431b.jpg

夜ごはんのあと,ソファーでぐったりと。。
s-IMG_0437.jpg




散歩~大和民俗公園 | 21:30:29 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

